買い物先で浮気現場に遭遇したのに仕事に行ってたと嘘をつかれました

買い物先で浮気現場に遭遇したのに仕事に行っていたと嘘をつかれました

付き合ってたころは、仲良くしてました。結婚してからは、人格が変わったかのように、昔とは違って、自分勝手でした。携帯を勝手に見る。仕事中なのに、頻繁に連絡がくる。返事が遅いと電話がかかる。家に居るかどうか確認のために写メを要求してくる。出掛けるときは、旦那の許可が必要。
ある日、いつも通り仕事に行っていると思い、買い物に出掛けました。するとそこには、仕事に行っているはずの旦那の姿がありました。横には、知らない女性。旦那には気づかれないように写メをとってみました。買い物を済ませて、帰宅しました。それから、旦那の職場に電話すると、仕事を辞めてました。よく考えてみると最近はなみ離さず携帯を持ってました。携帯を忘れると職場から電話してきて「持ってきて」と言うことがしばしばありました。最近、仕事中に連絡してこなかったのは、こういうことだったのか。と思いました。
旦那が帰宅すると、「今日、買い物先で見かけたんだけど」っというと、「仕事に行っていた。」と嘘つかれました。そのために写メをみせると、「友達に呼び出されたから。」と言ってました。職場に電話したら、「仕事やめている。」と言われたんだけど。と言うと、泣きながら、「自分が悪かった。許してくれ。」と謝ってきました。だけど、許せることがなく、浮気相手に連絡をとって、家まで来てもらいました。話を聞くと、「結婚してることは知らなかった。」といってました。浮気相手は、悪いことをしたからと言って慰謝料払うと言っていましたが、自分もカッとなっていたのか、なにもしなくていいから、もう帰って下さい。と言ってそのまま帰ってもらいました。何もかもが信じれなくなり、離婚しました。子どもがいたので、話し合った結果、親権など私になりました。慰謝料も、養育費もいらないから、二度と会わないでほしいといいました。向こうは、子どもあまり好きみたいではなかったので、すんなり納得してくれました。今になると、どうして結婚したのかがわかりません。今では、子どもと楽しく暮らしています。今になって考えると慰謝料もらっとけばよかったな。って思います。
結婚してから人格変わる人なんているんだな。っと思い、これからは一緒に暮らしてみて相手のことをちゃんと知ってから結婚するかどうかを考えようと思いました。

 

(21歳 福岡県 飲食店 浮気相手:昔付き合ってた人)